「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
一言でいえば盛り上がらない相場だった。
上に行きたそうだったけど、円高に振れた為替が重しとなった。
新年度前に大人が動かないので相場も動かない。

後場は1トレだけ。
9984SB
抵抗線を抜いて動いたと感じてすぐ買いを入れたが、すぐ下へ。
最近はこういうのが特に増えたような気がする。素人集団が動くことを見越してプログラムされているアルゴだろうな。
欲張らずに少しだけ待ってたらなんとか薄利手仕舞いできた。その後はまた下げて行った。
このSBなんかは特に材料出てなかったのに、今日1日のこの動きは何だろう?
あまり触らない方がいいということなんだろう、特に素人衆にとっては。

3/19から3年ぶりにトレード再開したけれど、リハビリも兼ねてまずまずの成果だったと思う。
4月からは「新年度」とか言って、あまり張り切り過ぎないよう気を付けてやっていこう。
あくまで「シュミトレ」の域を脱しないように、悠々と冷静に。

ではイイ週末を。

後場+0
本日+3
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/696-9e678fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
