「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
日経は4日続落となりました。
なかなかお買い物にいけない日が続きそうです。
外出せず、必要なものだけを宅配してもらった方が、今はお得なようですね?

この背景はサブプライム問題と米国景気の行方がはっきりしないことが主要因みたいです。

さて、前場のトレードは1銘柄のみ宅配してもらいました。
6758ソニー:カイ@5510、ウリ@5550。
上げて寄り付きましたが、どんどん下げてきて、切り返したなと思ったところでカイしましたが、早すぎました。
しかし、きのうの終値@5560までは戻ると思ってましたので、その手前でお待ち申し上げておりました。
その後、@5600まで行きましたが、想定外でした。

上海も香港も高く始まったんで、いい方に気にしたら、後場は少しは上げていくかもね?

と思っていたんですが、後場開いて、こらダメだと思いノートレにしました。

空売りできればいいんですけど、ここまで下げてくるとなかなか^^

という訳で、わんこのシャンプーをしてやりました。
うちのは体重43kgもあるシェパードですんで、シャンプーいうても大仕事です。
風呂場も無茶苦茶ですわ^^

けど、終わったら、わんこも気持ちよさそうな顔するし、ええ匂いするし、トレードもええですけど、わんこ相手もいいですよぉ^^

また明日新鮮な気持ちでトレードしましょう^^
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/7-869c7b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
