「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
昨日予測したとおりの展開になっとりますが、何せ「閑散」ですから方向感が今一つという感じやね。

俺の予想からすると、後場はもう少し上げる場面があるんでは?と思っていますが、前場の終わり方が今一つなんで、どうなることやら・・・。

今日は「閑散に売りなし」という格言が当てはまるなら、売ってはいけない日やから、カイポジしてる人は売らずに明日明後日に期待する方がいいのか?それとも・・・・。

昨夜はNY市場はXmas休みでしたが、21~23日のXmas直前売上高が+19%とかなんで、今晩の相場には比較的好材料とすれば、東京市場も今日は控えめで明日は上げ期待できるかも?とかいろいろ想像はするんやけど、そういう時はよく裏目が出たりするから・・・。

そんなんで、前場のトレードは今一つです。
5401カッチン:カイ@681。
上げに転じたところをカイしましたが、前場のウリは控えやした。

今日はブッブー業界が元気ですね^^
ホント?のカイポジあるんですが、これも様子見してます。
トヨタンは朝から順調に上げて行ったんでカイ場が作れませんでした。

さて、後場はどうなるか楽しみですねぇ~^^。

はい、おしまい。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/70-32e1b9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
