「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
日経は後場1回押し目を作りましたが、その後はジリジリと上げていき、結局¥100高の高値引けやないですか。

その1回の押し目に尻込みして、カイをよう入れませなんだ。

上げたのはいいんですが、そのゆっくりさが今までにないノロさだったんで、いつ下げてもおかしくない気配も感じられて勇気が出ませんでした。

日経の出来高は昨日とおんなじ位ですか?
いずれにしても薄商いなんで、テンポも上がりませんわなぁ~。
なんか「新興3市場が高い 1部物色難で資金向かう」というニュースが14時過ぎに出てましたから、短期筋は東証に痺れを切らせて新興に向かったんでしょうな^^
さもありなん。

そんなんで、後場のトレードは・・・
5401鉄っちゃん:ウリ@692。(前場カイ@681)
これでも粘ってウリしたんですけど、後場はポジウリするならもっと粘らなあかんということでした。

さあ、これで明日が難しくなったような気がします。
この4日間で¥623上げましたね。
これで明日も買い上がる人が多いか?というと・・・
逆に後場あたりには「一足お先にお正月休みに入りますから・・・」とかなんとかで、利確ウリに回る人も出てくることも考えられますしね・・・。

まあ、いずれにしても、ここまで来るともうあんましジタバタしてもええことないということのようですね^^

身の回りの後始末もせないかん人もおるやろし・・・

ま、それぞれの年末相場をお楽しみください。

ほな、さいなら。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/71-62e86273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
