「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
けど、明日はどこかの時点で切り返して、戻りをうかがわせる場面があるような気がする。
ということで、今日は大人しくしているのが素人にとって得策と判断。
今日あたりよく押したから底値圏では買いを入れてもいいような気はしたけど、ジワジワ上げても不意にアルゴ売りを一斉に浴びせる奴等がいる。
ま、こういう日はいいところで入ってもアルゴ売りのトリガーになるだけで、大抵は努力は報われず馬鹿を見ることになる。

後場も6301コマツを売りで触ったが、後場寄りの動きは理解できず、そういう入り方はできなかった。
よくコイツを触るけど、なんか動き方がストーリー性があるというか、単純に肌に合うというか、まあ嫌いじゃあない奴ですね。
けど、上手くは乗りきれず薄利でクローズして後は見ていた。

後場 +0
本日 +0(+1には到達せず)
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/730-5319558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。