「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
ノートレです。
こんなのやりようがない。
常識人の悲しい性ですな。
昨日と今日でこうも気持ちが違う人は一般社会では軽蔑されますよね。
それが相場の世界では立派と言われるんだから面白い。

しかし、昨日は惜しかったと言っておこう。野暮用がなかったらと。
ま、逆に考えて、今日被害がなかったことを喜ぶことにしよう。
昨日家に帰って見たんだけど、後場の動きからは買い持ちしたい気持ちになりますよね、普通の人なら。

さて、普通人なら今日の後場もダラダラ下げる展開の方を予想しますが、普通人では勝てないとすれば違う展開が?
それとも全くの普通人を自覚して何もしない日にするか?
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/732-afd3dbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。