「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
前場はGD寄りのヨコヨコ、後場はGU寄りのヨコヨコ。
最初にエイヤーがないと乗れませんわ。

というわけで、何もできずに終わる直前、意地で8316三住を少し触った。

ところで、後場の意味不明なGUはもしかしたら明日の予兆?
明日もギリシャ選挙を前に動きにくいのは誰もが予想するところだが、消費税協議の行方と日銀白川君の発言が意外な影響を及ぼすかもね?
白川君には誰一人期待してないから、何かあったら・・・ね。



後場 +0
本日 +0

スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
今日たまたま気づきました。
シュミトレってネーミングいいですね
楽しく頑張って下さい。
2012/06/16(土) 20:55 | URL | 凛(さくら) #-[ 編集]
凛さん お久しぶり♪
最近はコメントも見てなかったので遅れてゴメン。
今は気持ちもトレードも丸くなってしまいました。
凛さんにはどこに行けば会えるんでしたか?
2012/06/27(水) 12:04 | URL | Yappy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 凛さん お久しぶり♪
> 最近はコメントも見てなかったので遅れてゴメン。
> 今は気持ちもトレードも丸くなってしまいました。
> 凛さんにはどこに行けば会えるんでしたか?
2012/06/27(水) 12:07 | URL | Yappy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
