「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
今日は難しい展開になりそうだと思い、実際そうだったので、普段よりロットを小さくしてトレードトレーニングをした。
バーチャじゃあ真剣でないのでトレーニングにならないから。

果たして結果は取って取られて+0。
やったのは前場Lで6758ソニー、6752パナ、9984SB。後場Sで2432デナ、6301コマツ。
これでどうして+0くらいで終わるのか?
答えは下手ということに尽きるな。
勝ってるトレード数の方が圧倒的に多いが、典型的な利小損大パターン。う~ん。

それにしても、ここはイイ入りどころと思って入ってもすぐ逆に動かれるパターンがなんと多いことか!
教科書的にはここで入ってはいけないところで入らないと、勝てない相場になってしまったような気がする。
だからすぐマイ転して、少し我慢して再びプラ転したらどうしても利確を急いでしまう。
入り方を見直さないといかんとは思うけど、それは結構無謀だと感じるし、ホント難しい。

とにかく、この休みで少し考えてみよう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。