「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
先週NYがああいう感じだったので、今日は場が開く前、様子見相場という見方でした。
なので、少し見て動かなければ休もうと思ってたんですよね。
もちろんSBとファストリは元々対象外にしてました。
そういう気持ちだったので、完全に乗り遅れました。
それでも少しでも後乗りできたのはラッキーとしか言えませんね。

8035 東京エレクトロン
6301 小松
7203 トヨタ
9984 ソフトバンク・・これは予定外、でもスキャ1回だけ。

本日 +2

明日も一応見るかなぁ・・・?
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
