「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
気迷い<きまよい>相場が上がるかまたは下がるか見当がつかず、売っていいのか買っていいのか判からないで売買をためらうこと。 材料がないか、材料に対する相場の動きが予想できないような状態。

そんな一日でした。

日経平均は¥190安の¥14500でした。
前場で書いた¥50未満安には収まりませんでした。
つまり、安いから買おうという人は少ないということですね。
まだ下がるという見方が多いということでしょう。
いっそのこと¥14000まで行き着かないと反発は難しいということかも知れません。

まあ、今夜のNY依存ということになるのでしょうが、もし大幅下落ということになるとFRBも月末のFOMCを待たずに利下げを打ち出すかも知れないと思っています。
確かにインフレ懸念はありますが、日本と違って米の政治家や役人はまだ機動性がありますから・・・

聞きました?
今日の福田総理の党の仕事始めの挨拶を。
”奇策はない?堂々と粛々と?”
テロ特措法のことで頭が一杯で、そんなことしか言えないとは、情けない!
いっそのこと、”私には経済のことは分からない。澄まして知らん顔をしています。”と言ったら?

そんなことで、日本には当てになるものは何もないし・・・
米も今週はイベントらしいイベントはないし・・・来週から決算発表が始まるようだけど、これで相場がまた大きく動く可能性はあると思う。
できれば、いい方に動いて欲しいけど・・・。

最後になりましたが、後場のトレードは・・・
5401カチカチカッチンナ:カイ@646、ウリ@652。
本当は空ウリできればよかったんやけど、冒頭の”気迷い”が災いして・・・
終盤大きく下げたんで、もうここからは上げる確率の方が高いとみてカイしやした。
少し待って適当で安全なところでウリしやした。

前場お世話になったソーネェ~も買い待ちしてましたが、ヒットしませなんだ。

いずれにしても今週は、安全第一で行こうと思います。

おしまい。


スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/84-5a269ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
