「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
の可能性は予想していましたが・・・売れなかった・・・反転を恐れて。
やっぱりまだ成長できていませんでした。
で、今日は見送りしようと思っていましたが、後場動意づいたと判断し入った結果は失敗でした。
が、材料が出ていたため親玉は損切りせず、ナンピン玉を利確しながら反転を待ちました。
終盤で今日の下値を勇気を出して拾って、これがダメなら大引けに損切りするつもりで保持してました。
結果は幸運にもプラ転手仕舞いできました。

7751キャノン

本日 +0

明日からはもう少し調整するのか?日経¥9200を終値で達成するまで上を目指そうとするのか?
難しい相場が続きそうなので、場合によってはまた休むかもしれません。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
