「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
前場で予想したとおり、今日が一旦は底かな?と思わせるFinishです。
ただ、反発して引けたのに、何故いいじゃあなくてまずまずかと言うと、14時過ぎてやっと急速に上げていったので、本当の力強さではなく今晩のNYを上げ予想を先取りしての上げのような気がしているからです。

しかし、いずれにしてもなんとか反発しました。
これは、おそらく外人さんが少しカイを入れてくれたんだと思います。

それにしても、ソニーは強いですね。
アラブドバイアブダビアブダビィ~アン!のおまじないのお蔭ですね。
それに銀行も強かったですね。
鉄も海運も・・・
半導体以外はまずまずでした。

こういう相場展開はある程度予測できたんですけど、いざいろんな銘柄をカイするとなると、リスクヘッジができてないから、銘柄を絞ってトレードすることになるんですね。
この辺りが一番の課題です。

で、後場のトレードは・・・
①6758ソーネェ~:ウリ@5990。(前場カイ@5940)
②6301コマッタ:ウリ@2780。(前場カイ@2745)
③5401カチカチカッチンナ:カイ@655、ウリ@659。
                 カイ@656、ウリ@664。
①も②も後場始まってすぐ急上げでお待ちしておりました@にヒットしました。
③は14時前から上げていく予測に基づいて慎重に我慢強くトレードしたものです。
他にも目潰しUFOなどカイ待ちしてたんですが、タッチしてもヒットしませんでした。

GlobexのNSDQ100など上げてるみたいですから、今夜のNYの上げを先取りした形での終盤の上げだと思いますので、やはり過度の期待は禁物だと思います。
当面は慎重に見極めながら、十分引きつけてからのトレードが肝要だと思います。

おしまい。

スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/86-b175be7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
