「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
日経平均は安く寄り付いて、かなり戻してほぼ高値引け。
これはやっぱり下げ過ぎと見て、外人が買ってるんかな?
値ごろ感が出てるとか言うものの、日本人はなかなかよう貝拾いに動かんもんね。

銀行も、特に目潰しUFOなんかは昨日に引き続いて強い。
電機も下げているが、ソーネーは相変わらず買われている。

昨夜NYは上げる確率高いデータもあったけど、AT&TのCEOが米景気の減速を自社業績への悪影響として発言したため、一転大幅下落。

そんなんで日経も昨日が底だと思っていたが、小生の予測も大ハズレ。
昨日の時点では寄り天予想してたので、どう瓜採りしていくか考えていた。
しかし、NY大幅安で日経も下げて始まると思ったが、まさか寄り底になるとは思わなかった。
もっと下げると思ったし、上げてもまた下げると思っていた。
そういうことで、やっぱり今日は瓜採りの日にしようと思い特に中盤は様子見しながら参戦した。

で、前場のトレードは・・・
①8058目潰し障子:瓜@2920、貝@2905。
             瓜@2970。
②6301コマッタ:瓜@2770、貝@2750。
前場のこの状況が読めてたら、貝拾いするんやったけど、そう簡単には方向転換がでけんかった。
まあ、途中からこの上げ戻しは結構勢いあるなと感じたので、早めに手仕舞いと次の瓜採りは控えときました。
①の2回目の瓜採りは下値支持線を割るところでもみもみしたんで、思い切って採りました。

もちろん後場どうなるか分かりませんが、小生は下げていく局面はあると思ってます。

さあ、どうなることやら。

スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/87-5818d49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。