「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
昨日が底打ちと思っていたが、昨夜のNYの大幅下落に惑わされて、前場は安く寄り付いたものの、流石に後場もいつものダレはなく強い調子でほぼ高値引けとなった。

ただ、NY市場に米景気減速の警戒感が漂っているため、日本も本格上昇となるにはまだNYの見極めを待つ必要があろう。

昨夜のNYから今日の東京までずっと予想が狂いっぱなしで、トレードの方も前場の僅かな利確と後場早々のLCを済ますと、後は様子見していた。

で、後場のトレードは・・・
8058目潰し障子:貝@2995。(前場瓜@2770)
高値を抜けたんでやむなく返済貝。
今年初めてのLCだった。
思惑が完全に違ったため納得のLCだった。

ま、あまり先入観を持って相場に臨むなということかな?

だから、明日の予想は止めとこうとは思うけど、日経も今度は一旦下げ止まった感じもするので、少し安心感も戻って皆さん貝掘りに行ってくれるといいが・・・。

おしまい
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

反発予想のNYは下げるし、下落予想の日本は上げるし。
結果オーライですが、訳がわかりませんね。

でも、今日は積極的な買いが入っていたように見えましたね。
デイトレもスイングも、上がった方がやりやすいので頑張ってほしいです。
2008/01/09(水) 16:48 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんばんは

そうですね、NYとTOKYOの相関が崩れましたね。
売買高も膨らんだということは、やっぱり外人さんが割安と見て貝掘りしに来てるんじゃあないかと思います。

今日は予想が大きくハズレたために、思うようなトレードができませんでした。

先入観を捨てて場に臨むようにせないかんと反省です。
というか、切り替えをする柔軟さが必要ですね。

明日はそのことを生かしてトレードしようと思います。
2008/01/09(水) 19:31 | URL | ぱふぇっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/88-ea120c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
