「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
日経平均さん、まだ続落しますか?
もうそろそろ切り返してもいいんでは?

”まだ下げますよ^^”
”みなさんが私を嫌いになってしまうまで下げますよ”
どうしてそんなことを言うの?
”いろいろお付き合いやらむつかしいことがあるのよ世の中には”
”あなたが思うようにそう単純ではないんよ”
”みなさんを欺いて嫌いになってもらったら、また生まれ変わった新しい私をみてもらえるから・・・”
”けど、いつ心変わりするからも分からないから、あんまり当てにはせんといて・・・”

なんかよう分からんけど・・・
そこまで言うんならなんか思うところがあるんやろうから、好きなようにしたらええよ・・・

ということで、ちょっとむずがっとります。
そこで、当面は朝の素直な時だけトレードするのがいいんちゃいます?

ということで・・・NYでも銀行が結構上げたということを聞いたんで・・
前場のトレードは
8306三菱UFJ:カイ@911、ウリ@940。
我ながらなかなか効率的なトレードでした。
やっぱりNYにお付き合いしてか、上げて寄り付きすぐ下げましたが切り返してきたので、始値を上回ったらカイしようと決めてました。
朝の素直な時のワンチャンスしかないから、大事にしょうと思い利確もができるだけ我慢しようとこれも決めてました。

そのほかはあんまり喋ることありません・・・
よう分からんことべらべれ喋ってもねえ・・・

後場はもう素直なところはないやろうと見てましたが、前場後半下げ過ぎたと思うたんでしょうか?
また、比較的素直に上げ戻ししていきましたね^^

素直になったんなら、トレードしたらなあきませんし・・・
俺のこと騙さんか?てなことをブツブツ言いながら、きょうの材料は大手銀しか知らんから・・・みずほチャンの方が素直に上げそうやったから、みずほチャンを指名しました。

後場のトレード
8411みずほチャン:カイ@519000、ウリ@530000。
¥52kあたりでもみもみしてたんで素直にカイしました。
あんまししつこく俺のこと好きか?なんて何回も聞くと、嫌いになることもあるんで、黙ってカイしました。
期待に応えてくれて上げていきました。
またもみもみし始めたんで、気が変わらんうちにウリしました。
それで安心したんか、グッと上げてからその後は綺麗に下げていきました。
まだまだ迷うとんやねぇ~

理由は前場とおんなじかよう分からんけど・・

ま、あんまし詮索せんとこ^^

今日から前場と後場の内容を各々分けて書いていくようにしました。
また書き方変更するかも知れませんが、とりあえずこれでいきます。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/9-6a7d4b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
