「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・と考えたくなる相場展開でした。
結局日経¥211安ですか。

昨日の貝は誰が拾って行ったんですかね?
なんか特定筋とかPKOとかいう噂も出てたようですが・・・
その人がもう今日瓜採りしたんですかね?
それともPKOなら、もうよう支えられん、勝手にしよし、と思ったんですかね?

今の相場は大口の貝がいなくなると、もう誰も見向きもしない日本市場になってるんでしょうね。

そういう雰囲気の中で、後場は何もしませんでした。
というより何もできませんでした。
前場貝拾いしたトヨタンもLCする気も起こりませんでした。
デイトレの看板降ろさんとあきませんね。

ま、こういう日もあります。
あんまり神経質にならんとお気楽にいきましょう。

今晩のNYも、もうあんまり関係ないと思います。
ここまで来ると、国内でのいい材料が出るまではジリ貧状態は避けられんでしょうね。

こういう時は資金を留保して、ゆっくり待ちましょう。

はい、おしまい。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
いやはや、毎日予想を裏切ってくれますね。

前場はなんとか良かったんですが、後場の軟弱相場にデイトレ利益が消えてしまいました。
気がつけばLCラインを超えていたので持ち越しです。

焦っても仕方ないので、淡々とやるだけですね。
2008/01/10(木) 15:54 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
同感ですよ、kiroroさん。

こいうときの焦りは禁物ですもんね。

絶好球のみ振りましょう。
2008/01/10(木) 16:02 | URL | ぱふぇっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/90-a51ca445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。