「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
昨夜のNYは上げたが、日本株はもう正反応しなくなっているのは周知の事実だよな。
だから、上げても少しだと思ってるし、大きなトレンドは下げに入ってる確率が高いのは、この前のブログに書いたとおり。

そんで、今日は少しでもいいから、あまり得意でない瓜採りの練習をしようと思っていた。
その銘柄は日頃見ているもので、下げて寄り付いて一旦上げてまた下げて寄り付きを下回ったら、そこで瓜を掴もうと考えて見ていた。

で、前場のトレードは・・・
6301コマッタ:瓜@2705、貝@2600。
説明は上記のとおりだが、貝拾いはまあここまで下げたらこれ以上は確率下がるかな?と思ってた@で待っていた。自分にしては結構辛抱したと思う。

後場はどうなるか?ですが、あまり先入観は持ちすぎないようにとは思ってはいるが、終値予想としては日経\14200くらいかそれより少し下かな?
上げたり下げたりの方向感乏しい展開を予想する。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

おーーーっ!!売り利確。
よく我慢しましたね。
GOODな買戻しじゃないですか。

私、売りでタイミングが合わず、買いINばかりでした。
何してるのか分からないトレードばかり。
損失がでなかっただけ、良しとします。
2008/01/15(火) 11:36 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんちは。

そうなんですよ。

この3連休の間で決心したんですよ。
戻しらしい兆候がない限り、貝拾いはしないことをことを。

瓜採りは練習というつもりもあるから、あんまり多くのトレードはようせんと思うけど、いい練習の場にできたらと・・・

ま、いつまで続くか??ですけどね。
ダハッ!
2008/01/15(火) 11:48 | URL | ぱふぇっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/98-bd7c5017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。